つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

旅芸人の宝珠欲しいものメモ

f:id:HGL:20160616104112j:image

プクが回れば世界に平和が訪れます。

私のオーブ、スッカスカです。
僧侶しかやってなかったので、闇なんて一つも入ってませんw
光も盗賊のお宝ハンターの閃きだけw
蛇足ですが、
お宝ハンターのしぐさをプクがやると可愛すぎて生きてるのがつらい。
あと妖精たちのポルカ。かわいすぎて天に召されます。

そんな私のオーブが火を噴くぜ!!
旅芸人をやるに当って、欲しい宝珠を並べてみました。

ハッスルダンスの奇跡【光】ハッスルダンスの回復量+3(max 15)%
 落とすモンスター:エンタシスマンまいまいテイルランプのまじん
キラージャグリングの極意【光】:キラージャグリングダメージ+3(15)%
 落とすモンスター:イーグルデビルキラージャックバアルゼブブ
ゴッドジャグリングの極意【光】:ゴッドジャグリングダメージ+3(15)%
 落とすモンスター:スカラベキングスターレミングデスケルトヘルカッチャ
なぎはらいの極意【闇】:なぎはらいダメージ+2(10)%
 落とすモンスター:ブランマトックめいふのばんにん
氷結らんげきの極意【闇】:氷結らんげきダメージ+4(20)%
 落とすモンスター:スカルゴンせつげんりゅう

戦域は不要かなと思ってる。たぶん。

預けてる宝珠チェックしたら足ばらいの技巧があったので、
せっかくだからつけておこうかな。

オーブも最初はちんぷんかんぷんだったけど、やっと分かってきた感じ。
これも後で嵌め直したり、穴あけたり、石版厳選したりせねばだね。