つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

夢現篇終了と初・邪神の宮殿

f:id:HGL:20160701090757j:plain

7話もあるとは思いませんでした。長かった(;^ω^)
最後のおばば様との別れはほろり。

最後はストーリー進めてたのは私だけだったみたいで、
最初のムービースキップできず、「すみません!初見です!!」とチャットしたら
皆さん良い方で「ごゆっくりー」「大丈夫です^^」などなど温かい(´;ω;`)
あったかアストルティアバンザイ。

ダークドレアム戦もムービーあるのですが、「久々にムービーみたー!」
「わくわく」「どきどき」「むねむね」…大喜利?w
皆さん余裕すぎでしょ!!

余裕でした。
皆上手い!!特に、もうお一人の僧侶さんが上手くて、
こっちのPTにもザオラルすぐ飛ばしてくるし、ほんとすいません…。

最後も「おめでとう!!」って言って下さって、嬉しかったです。

f:id:HGL:20160703002748j:plain

スレア海岸に着いた時は夜空だったのですが、
クリア後はは空がキレイでしたー!晴れ晴れ。
これで偽レンダーシアでも飛竜が使えますヽ(=´▽`=)ノ 週課がさくさくになりますね。

そのままの勢いで初めて邪神も行ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20160703002752j:image

美人なお姉さまからの手紙、邪神の宮殿のことだったんですね。
ほったらかしにしてました。ごめんね姫。

一獄だけ挑戦して緑の錬金石20個もらってきました。
こちらも皆さん上手でしたー。
僧侶上手い人多いのを実感。もっと頑張らないとな〜!