つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ふくびき1等

f:id:HGL:20160704225209j:image

う〜ん。1等の当たる確率って人によって違いますね。

今朝、時間があったので10連ふくびきやってたら(結局貯まらない)
ぽよんぽよんと出てきたおどるほうせきが、1等落としていきました:(;゙゚'ω゚'):

ちょうどインしてたフレさんに「SPありがとう〜!」と言われたので
少しお話してたのですが、オーグリードで1000枚以上回してるのに
1等が全く当たらないんだそうです…(´;ω;`)

私は金策でドワ大陸回してたのですが、
実はこれで3大陸分の1等をゲットしたことになります:(;゙゚'ω゚'):

ウェナ諸島
f:id:HGL:20160705175526j:image
土下座が欲しくて引き当てた(๑•̀ㅂ•́)و✧

オーグリード大陸
f:id:HGL:20160705175531j:image
前回の暗黒の魔人も当ててます☆(ゝω・)v
勿論即売り。

ドワチャッカ大陸
f:id:HGL:20160705175539j:image
15万Gゲットオオオオォォ!

私リアルでは本当に運がなくて、ゲームで運使わなくてもいいのになって思います…。

次はレンダーシア狙ってみたいです!!
f:id:HGL:20160705181349j:image
現在4万くらいで取引されてるので、約40万。
当てたい。

ふくびきはちょこちょこ引くのがいいかなあと思っています。
その方が当たりやすい(ような気がする)し、何よりも倉庫圧迫するし(´・ω・`)

あとフィルモのだこさんの「ゴールドストーンはきんかいに錬金してます」
という記事を見て、せっせと錬金してます。
なので、ゴールドストーンをなるべく貯めておきたいと思ってw

何するにもゴールド!ですね(´Д`)ハァ…

ゴールドと言えば!
第5回アストルティアハッピーくじが発表されましたが、
6億と言わず1千万でもいいから当たらないかな〜(*´艸`*)

今回はどういう買い方するか悩みます。
10枚を1つの町で買うか?安全策で全ての町で1枚買うか?
結局、各町で1枚ずつ買うことになりそうですけどw

リアルでは絶対買わない宝くじですが、ゲームでは夢見て買っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧