つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ツールの電子書籍で傘まわしゲット

f:id:HGL:20160706215336j:image

頑張って傘まわししてたら

f:id:HGL:20160706215342j:image

リロちゃんが来てくれたので、練習の成果をお披露目♡

f:id:HGL:20160706215347j:image

色々行って一緒に寝ました。
地べたwwww
プクの顔というか髪型?でかいw

という訳で、傘まわしゲットしました~!

最初はスルーしてたんですが、皆さんが回してるの見て可愛いな~!と。
でも蒼天のソウラは1巻しか読んでないし(無料のやつ)、
どうしようかと迷っていたら

しぐさ書「傘まわし」をゲット!超便利ツールの電子書籍で「蒼天のソウラ」7巻を購入。特典受け取り方法【DQ10】| ドラクエ10攻略 ブログ フィルモのモ

!!!
ジェムで買えるではないですか。
無課金ですがそれなりにジェム貯まっていたので、買っちゃいました☆(ゝω・)v

セキュリティトークン入れていると、
ツールで毎日30ジェムもらえるので割と貯まります。ケチゆえ。
乗っ取り対策にもぜひ。乗っ取られてからじゃ遅いですし。
乗っ取られ記事読むと本気で震えます。

昨日は試練とピラ行って来たんですが、試練美味しい!!!(^q^)
旅芸人で行ったからゴールドもちょっと多めに♫
まだ2.4までしか開けてないので、さくっとあと2つも開けてこようと思います。

そして試練売りもやってみたい!

φ(..)メモメモ

そういえば、今日はプスゴン4万出たので売ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
1鯖メギにのりこねー(「・ω・)「

でも、前にサポとプスゴン行ったら全滅させられたんだよね…。
魅了が鬱陶しいので、僧侶じゃなくて旅芸人で行ってみようかな。
もうちょっとぐるぐるメガネの魅了ガードあげてみよう。現在60%。
理論値遠い。

ピラは7層勝てるようになってきたので、旅芸人も91になったし
今度は旅で挑戦するぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラクエたのしいい~~~~~!!!!!