つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ほっとするかばん

ローソンキャンペーンの「ほっとするかばん」ゲットしました!f:id:HGL:20160709170101p:plain

7/5の開始日に5本購入して、どこか通りがかった時に残り買えばいいやと
昨日寄ってみたら、ないΣ(゚д゚lll)ガーン
慌てて何軒か回って残りの10本もゲットしました(;^ω^)
大学近くのローソンが売り切れてたので、学生さんですかね〜。
ドラクエなめちゃいけなかったw

f:id:HGL:20160709163940j:image

お茶飲んでほっと一息( ´ー`)フゥー...
両脇に飲み物入ってるので結構重そうですw*1

f:id:HGL:20160709164125j:image

 きゃわわ。

f:id:HGL:20160709163944j:image

走るとしっぽと一緒にぴょこんぴょこん動きます(*´ェ`*)

今日もアラグネ4万が出てしまい、昼にちょっと売ったんですが
2000Gでも並ぶ並ぶ。あれ、ゆったり売る私の計画がw
ドレア見る感じではセレブが多かった気がします。
同時にチョッピサウルス40050Pも一緒に出てしまってびっくり。
さすがに連日のように売り子すると疲れるので、今日はもう店じまい。

あと、僧侶カンストしましたー!特訓に移行します(๑•̀ㅂ•́)و✧
嬉しい。

明日はテンの日だー!

*1:しっぽつぶれてるけど痛くないのかな