つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

夏に向けてイメージチェンジ

f:id:HGL:20160718131949j:image

またバトンちゃん来たよ??!!
結構な頻度で来ますね。ヒルズ招待券待ってる(^ω^)

今日は日課やって、美容院行って(リアルで)…。。。

うちの子も髪型変えよヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20160718183106j:image

という訳でイメチェン♡

ドレスアップ屋にいる交換屋ププルンちゃんの髪型です。

なんて可愛いんだ(真顔)

ただ、リボンが重複してしまうのでドレア考えたい。

にくきゅうの杖4本も持ってるんで、適当にドレアしたついでに魔法使いやってみたら
あれ?面白いな…。
僧侶と装備が併用できるのでちょっと育ててみようと思います。
にくきゅうの杖も可愛いし!!*1

*1:どうぐ使いはどうしたとか言わないように