つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

占い師育成中

f:id:HGL:20160730151523j:image

やっとアルカナ占いで水系が出ました!

が、作業すぎて破片300個ほど集めたところで終了(=_=)
ねむいよ…。

そして、いつの間にやら占い師もLv50になり、
たちすがた「フォーチュンマスター」をゲット( `_ゝ´)フォォー

f:id:HGL:20160730151550j:image

プクリポって立ち姿あんまり似合わないよね。結局ふつうの立ち姿に戻すw

昨日タロットカードを合成しまくってたら、
フレさんに呼ばれて急遽迷宮メタキンに参加したんですが
占い師で行ったらデッキが組めてなくて、めちゃくちゃ焦りました:(;゙゚'ω゚'):

そうだった!直前に合成しまくってたんだ:(;゙゚'ω゚'):

慌てて適当にデッキ作成してなんとかなったんですが、ちゃんと見なおそうねー!

SSがまだ作れてないので早く作りたいけど、これ以上やるとカードが20枚切るので
自粛w

タロット魔人も行ってみたのですが、結構難しい。
しかも銀パック出なかった(´ε`;)
占い師で行くとお得みたいですが、90以上じゃないと行けないな(´・ω・`)