つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

模様替えとかいろいろ

庭具を夏仕様に。

f:id:HGL:20160811164612j:image
(´ε`;)ウーン…写真撮るとスッカスカ。泣いてない。
ほんと、Sサイズのままで良かったねえ…プクは特に…。

職業クエ進捗

f:id:HGL:20160811164617j:image
どうぐ使いの職業クエ終わらせました!装備セットかわいいので、着せて登録〜♫
ガタラからの移動がめんどくさかったです。

スパスタもレベル45までは終わらせたので、あとは50にして職業の証取れば終わり!
装備枠が辛くなってきたので、万能の証にのっけちゃって片っ端から捨てます。

今日配信された占い師のクエも終わらせましたヽ(=´▽`=)ノ

おまけ

f:id:HGL:20160811164623j:image
フレさんのおうちのホイミスライム可愛いな〜と思ってたら、
後ろから視線を感じました…うちのホイさんすっぴんなんだよね…。