つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

職業クエスト終了♫

全職業50以上にして、全職クエスト終わらせましたーヽ(=´▽`=)ノ

すっごい達成感♫
そして職業の証を万能の証にのっけて、全捨て!!

はぁ〜スッキリ(*´艸`*)

昨日はギリギリ滑り込みでピラやったんですが、占い師で行ってみました。
なんとか7層までクリア!でもLv73・ヘボデッキ・きじゅつし装備でしてん。

カンストして装備もきちんと、デッキもSで揃えたら9層楽勝ではないでしょうか?

いつか全部ぶっ通しでやってみたいな〜。
疲れるだろうけど(;^ω^)

f:id:HGL:20160814154529j:image

リロちゃんが職人連れて来いクエをクリアしてなくて、
ちょうどさいほうだったらしく呼ばれましたヽ(=´▽`=)ノ

私もガタラ通ったな(;^ω^)

占い師っぽい装備かわいい!
マスクは頭装備じゃなくて、顔装備なんですよね〜。
完全にドレア用か。プクがやっても可愛くなさそうだなw