つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

散財♫

        \それ私にくれるんでしょ?ねぇ??/

f:id:HGL:20160818210256j:image
昨日インしたら!!!!うちのプラコンみっちーくんが

f:id:HGL:20160818210306j:image
ピョンシェルジュリリィ(耳に花輪ついてるほう)をくれましたーヽ(=´▽`=)ノ

うれしいうれしい。

f:id:HGL:20160818210319j:image
そして、ついに!きじゅつし旅芸人を卒業致しました!!クロッシュ一式!!
ぼうしダサい!!お寺の鐘を思い出す。
武器も新調しました。極楽のこん。

クロッシュは失敗錬金でも緑錬金できるからか、
意外と強気の値段設定されてました…。
からだ下は失敗ハイブリ品だけど150万もしたぞ((((;゚Д゚))))

最初は古代王族か舞い手にしようと思ったんですが、緑錬金できないし
そんなに安くもないので、だったら緑錬金でこつこつ成功品作っていこうかな~と。

緑錬金が終わったら
混乱・即死・封印・マヒ・転び・踊りが100%で魅了が80くらいかな。
呪いか眠りもつけたいところですけどね…。

ま、メイン職でもなく、行くとしたらピラくらいなのでこんなもんで充分かと。
回復魔力もザオラル確定ラインの280超えて300まで行きました。あっさり。

モンハンみたいに各部位に数値が乗っかってるわけではないので、
一式揃えておけばいいので楽。
ただ耐性を考えると同じものを2つ揃えたりしなきゃいけないのが
勿体無い気も(´・ω・`)
スキル玉みたいに耐性も付け替えたりできればいいんですけどね~!
ゲームのシステムがひっくり返りますけどw

f:id:HGL:20160819061348j:image
そしてドレア♫

音楽隊の制服がかわゆくてかわゆくて…課金ではなくバザー落札しました。
高かったけど!
下は汎用性高いプクリポのずぼんにプクリポのくつ。カラーリングも最低限w

久々に散財しました。
といってもトータル300万くらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

僧侶用の精霊王一式も同じくらいの耐性揃えたいんですが、
こっちは緑錬金できないから失敗品買えないんですよね。新装備待つ方が良いかな。

f:id:HGL:20160818210336j:image
そしてそして、昨日配信分のクエストでぼうけんスタンプカードクリアー!
無事メタル迷宮招待券頂きました♫