つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ヒスイのカギ

f:id:HGL:20160831091758j:image

そういえば。

ヒスイのカギ集めてなかったよ~!!!!

真グランゼドーラ城の宝物庫の緑の宝箱を開けられるカギです!
数えたらあと6個くらいだったので、集めて来ました。

集め終わった後に何かもらえるんだよな~とヒスイの妖精さんに話しかけたら
15個でいのちのきのみ
25個ルーラストーンを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

部屋にはまだスペースがあるので、今後増えることもあるかな??
最前列はver.2.2後期に追加されたみたいなので。

個人的にはルーラストーン有り難い。
今、メギを切っちゃってるので不便なのです。
早速登録してこよーっと。

あと、カーレルの氷雪洞の討伐クリアしたのでそろそろ闇の領界に行こうと思います!

そして今日からアストルティアラリー始まりましたね!!
楽しそう。

金曜エントリー出来るといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧