つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

9月だね

ぐるぐるメガネ理論値完成

f:id:HGL:20160903152019j:image
やっと!やっと完成しました。合成エナジーも一度入れたので、39回目…。
最後おしゃればっかりついた時は泣きそうになりました。

宝珠で10%ついてるので、魅了ガード合計90%ですヽ(=´▽`=)ノ

プロに会えなかったけど

プロの愛称で親しまれている(自称もしてる)ホイミソさんがやってらっしゃるブログ
ホイミソ堂が6時間だけDQXブログランキング1位になったということで、
記念にプレゼント企画が。

残念ながらライアソさんをサポで雇えなかったのですが
(ものすごい競争率だったぽい)プロを一目見てみたいな〜と思って会場に行ったら
すごい人:(;゙゚'ω゚'):
皆思うことは一緒だったらしいw

あ、こりゃ迷惑かな…と思って、「ぷろがんばってー!!」と白チャで叫んで
ルーラしようとしたら、あれ?つむさんぽのつむみちゃんじゃね??

ご本人ではなくサポだったのでステータスは見られなかったのですが
チームユニも多分これだし、
ラブリースティックとスライムトレイのドレアが本物のようでした。

有名人に会えて(会えた??)ちょっとホクホクなミミさんなのでした。
(つむさんぽ風記事終わり方)

f:id:HGL:20160904160040j:plain

家を建て替えた!!

f:id:HGL:20160904160045j:image
四角の家の使い勝手と内装外装のバリエーションが気に入らなくて、
テラス付きハウスに建て替えました!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々変えてみましたが、20万Gくらいで済んだ!

キノコリフォームしたら可愛くなったので満足ですー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

しっかし、適当に色々置いてる状態から脱出したい…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ストーリーもあとちょっとになってきたので、ハウジング色々やってみたいです。

ららさんのサイトを読み込んで頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
間取りを考えて壁を作ることからやってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、9月になったので魔塔行かねば!