つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

展示場に行ってみた【ハウジング】

ハウジング頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

…とは言ってみたものの、全くどこをどうしたらいいのやら。

という訳で、色々探してる時に見つけた

ららさんの住宅展示場に行ってきました!

ドラクエ10 ららハウジング展示場を見学 1~3番地編

ドラクエ10 ららハウジング展示場を見学 4~6番地編

アルシバさんのレポートの方が詳細です。ハウジングのプロー!

色々探すと展示場いっぱいありますね。アルシバさんのも見てこようと思います。

f:id:HGL:20160905131036j:image
これは昭和風の家のお風呂。Sサイズなのに広いと感じてびっくりです。
壁や小物の使い方が参考になりました!

f:id:HGL:20160905131042j:image
個人的に一番好きなのはこれw
中もキラキラお花だらけでプラコンちゃんも可愛かったです♫

f:id:HGL:20160905131050j:image
こちらは美容院になっておりました!

f:id:HGL:20160905131056j:image
中はキッズスペースもあってかわゆい。

f:id:HGL:20160905131103j:image
こちらは深海をイメージしたハウジング。中も素敵でした。

写真撮るのも忘れてぐるぐる見て回ってたら、

画面酔いしてしまいました(;・∀・)

家具の重ね方で色々な表現が出来るんですね~。
とりあえず何か真似するところからはじめようかな…。