つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

超便利ツールが超便利

超便利ツールが神アップデートをしました!!

釣りっ。
f:id:HGL:20160907104015j:image
しかもちゃんとゲーム内の釣りと同じ仕様で嬉しいです。

闇の領界で釣れなかったダンクルオステウス釣りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
一度逃げられてジェム使ったけど!!
これでノーマル70種類コンプリート。

残りは氷の領界のテムノドントと闇の領界のリードシクティス。

恐竜なのに釣れちゃうんだなあ…。

f:id:HGL:20160907142910j:image
キングもとっくに条件クリアしてるのですが、まだレベルが足りなくて
もらえません(´・ω・`)

ツールも活用して早くレベルあげたいです!

ツールってほんと便利ですよね。いや、超便利!!
でも王家はほとんどやってない。ベルトの厳選まで行ってないからな…。
アンルシアのレベル上げもまだやりたいので、とりあえずはゲーム内で行こう。

そしてそして。

f:id:HGL:20160909062000p:image

日付が変わったので、ふくびきやったら…ふくびき回す演出が!3等以上だ!!

そして1等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週のゆめのかけら交換で手に入るリィンとラウル人形のために
ゆめのかけらにしようか迷ったのですが、これが欲しかった。

トコトコセラフィ(*´艸`*)

f:id:HGL:20160909062057j:image
きゃわわ(*´艸`*)
きゅっきゅって音がするんですううううう。チョメが鳴いてるのかな?

はぁぁあああああんん!!!かわいい!!!

それにしても便利便利って何回も書いてたらゲシュタルト崩壊してきたです…。