つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ランプ職人ゆりちゃん

f:id:HGL:20160805142514j:image
こんにっちはー!

メインだったのにサブになってしまったゆりちゃんです。
毎日ランプ錬金に勤しんでるよー!ランプ錬金しかしてないよー!

f:id:HGL:20160704225209j:plain
職人レベルは37になりましたヽ(*´∀`)ノ

ランプ錬金はレベル上がるのが早いですね。
職人依頼と、ミミの結晶装備に効果をつけているくらいですが。

金策としてはサブをランプ錬金にして良かったと思っています。
大成功依頼をジェムでやっちゃえば素材のロスもなく、
一気に4万くらい稼げるので有り難い(๑•̀ㅂ•́)و✧

装備の結晶化金策はミミがはやて一式を縫い、
適当に失敗しないような中級~下級錬金を素材に応じてつけてる感じです。
がっ、結晶もかなり値下がりしてますね~。

まもの使いもLv65超えたので、ステップアップして無法者で金策しようかな。

クエストは全然やってない*1のですが、ふくろ拡張だけはやらなきゃ(´・ω・`)

 

*1:人間になれてない