つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

昨日今日辺りのプレイ日記

今週のピラミッド

f:id:HGL:20160916085353j:image

ドレアのカラーが一緒ぽいね!とキャッキャしてました。
ブラウン?って聞いたら、
「忘れた!!!ww」リロちゃんのそういうところが好きですよ!!w

ピラは7層まで。結構安定して倒せるようになってきました~。
そろそろ8層も挑戦してみない?チラチラッ

よろず屋ロココちゃん

期間限定家具販売「よろず屋ロココ」登場!

f:id:HGL:20160916085358j:image

そういえばオルフェアにいるんだっけ…と思いつつ行ってみる。
ロココちゃんかわいい!でも、お嬢様なのによろず屋。
よろず屋と言えば銀さんだからな~。名前変えた方がいい気がするw

ロココちゃんと話してたら、隣の素敵エル子ちゃんにいいねされて
「ドレアかわいいね^^」って言ってもらっちゃいました。ありがとう~!
エル子はおされな人が多いですね。

この白のカラーリングめちゃめちゃお金かかってると思う…せれぶ!!!

f:id:HGL:20160916085403j:image
昼間に浮かぶ月…。夜も撮影してみようw

f:id:HGL:20160916085407j:image
家具も設置してみました~。

またまた秋〜冬ドレア

f:id:HGL:20160916224739j:plain
なんと総額60万wwww

ひつじのころも自作しようかと上下の素材揃えたのに
上作ってたら最後に集中力足りなくなって、なんとしっぱいΣ(゚д゚lll)
うおおおおおおお素材代15万以上飛んだ\(^o^)/

きっぱり諦めて、上下+てぶくろ買いました☆(ゝω・)v
本当はブラウンでカラーリングしようと思ったんですが、
ひつじのころもで使いまくったので、ひつじに合わせて白に。バニラリリィ安い。

今日はこれで時間取られました…。あとスライムレースwww
100万は行ったけど、そこからは無理かな〜。
負けると心が折れるチキンハート/(^o^)\