つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

スライムレースその後

f:id:HGL:20160920150512j:image

スライムレースで150万ポイントの称号もらいました~ヽ(=´▽`=)ノ

 f:id:HGL:20160920150518j:image

満足したのでもういいかなと思ったのですが、
チャンピオンシップ5回(きたえなおして)出場の称号もあるんですね~。
ちゃんと参加権使い切らないとだめみたいです。
チャンピオンシップ途中でやめちゃったのあったな~。

ちなみに、170万稼いだのはスライムナイトでした。
スライムの方が使いやすいかな?と思ったのですが、
覚えるとくぎによりますね~。

最初は各ステータスと連動して覚えるのかなと思ったら完全にランダムみたい?
急速回復覚えないと辛いかも。

170万稼いだときは、急速回復とピオラを覚えて、
「ピオラ→イオラ→ピオラ→ピオラ」
どんな相手でもこれ一本でやってみました。レッツ脳筋
ステータスはジャンプ以外Aだったと思います。ふつー。

今はわかりませんが、数日前はぼうぎょマンが多かったので
イオラやっても仕方ないし、スピード勝負で行こうと思いこの作戦に。
イオラマンがいるとだめですけどねー(;・∀・)
それはそれで楽しいw
ダッシュもいいかもしれませんね。

今の主流はわかりませんが、
イオラ警戒してぼうぎょしてくるスライムは多いと思うので参考までに♫

かなーり運にも左右されますけどねえ…。