つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

久々ストーリー

シュバルツシュルトさまようよろい転生】

f:id:HGL:20160921090744j:image
チムフレのリロちゃんがチムクエ頑張っているので、私も何か貢献したいと思い
ロイヤルチャーム1個入手クエがあったので、
さまようよろいの転生シュバルツシュルト狙って行ってみました!

偽メルサンディの謎の地下通路にいっぱいいます。さまようよろい

がっ!!!!!!!!!!!!

遭遇しNEEEEEEEEEEEEEEE!!
転生遭遇率の悪さはアストルティア1でしょう。私がナンバーワン!!

(´Д`)ハァ…また鯖を変えて、香水2本め(つまり1時間遭遇なし)でやっと1匹。

香水間違えてないかな??!!!!と思ったけど、ちゃんときせきの香水でした…。
もうこのパターン飽きた(´;ω;`)
見越して香水2本持ってくる私ぐっじょぶ…。

闇の領界進めました

日課終わって、どうしようかな~とウロウロしてたら
レンドアの取引所で横に並んでたプクさんにドレアかわいいねと話しかけられて

f:id:HGL:20160921090853j:image
おしゃべりしてたら、ストーリー進めようよ!と誘われて

f:id:HGL:20160921090752j:image
人間になったりして。

種族変更久々すぎて超違和感。このドレア、人間でもめっちゃ可愛い。
可愛いな~カワイイね~(´∀`*)ウフフ

戻ってきたらすぐさまプクに戻って

f:id:HGL:20160921090759j:image
楽園クリアー!

サジェ…(´;ω;`) かわいいよサジェええええ!!そして切ない。

ボス戦が2回ほどあったのですが、時間制限ある方がドキドキしました。
とりあえず、塔に行くところまで来たぞ~!

解散して広場チェックしてみたら、プクさんめっちゃガチ勢だった…w
寄生ありがとうございます!!

しかし、塔のギミックまた面倒くさそうだな~(;´Д`)