つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

29日はプクの日!

29日といえば…にく…肉…いや、プクの日です!!

f:id:HGL:20160930113328j:image
という訳で、プクリポイベントに参加してみました!

実は前にも行ったことあったんですが、集会終わっちゃってたんですよね~( TДT)

リベンジ!今回はリロちゃんのサブプクちゃんを誘って行ってみました♫f:id:HGL:20160930113413j:image
どこもかしこもプクだらけ!!

f:id:HGL:20160930113401j:image
他種族さんもプクに癒されに来たようです。しょうがないね、プクはカワイイからね。

オーガの手をつなぐしぐさもめちゃ可愛い。

よく見たら後ろでリロちゃんが買い物してましたwwww

f:id:HGL:20160930113352j:image
一通りぐるぐる回ってたりしたら、リロちゃんがいない。

そしたらイケ魚とくっついて座ってた!!w
リア充!!!www

おそろい可愛いね(^^) って言われて、イケ魚にきゅんとする私達。

f:id:HGL:20160930113346j:image
そしたらね、イケ魚がね、本を読んでくれたんだよおおおおおお!!
これはすごい。なにこれプクがすっぽり入るよ!!

イケ魚さん曰く「今日(プク)のためにジェム貯めて買ったんだ!」

。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだよーめっちゃいい人よー。ウェディ男=チャラ男だと思ってたのによー。

きゃいきゃい言ってたら人が集まってきましたwf:id:HGL:20160930113339j:image
私「鳥山先生の絵はすごいよね」
イケ魚「ねー!でもこの本同じ絵しかないwwwwww」
私「!!!!wwwww」

みんな絵本読んでもらって大満足。

f:id:HGL:20160930113334j:image
最後にみんなでおさかなやいて美味しく頂きました☆(ゝω・)v

とても楽しくて、でも疲れてしまって
この後リロちゃんとピラ行ったらほぼ寝てたあああああ/(^o^)\
ごめんwww
でも7層までクリアできたから、私のPS上がってるよね??!!!(寝るな)

またプレイヤーイベント参加したい(*´ω`*)

プクじゃなくて、他種族のイベント見学に行くのも楽しそう(*´ω`*)
ドレア集会も行きたいですなー。