つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

週末のプレイにっき

10月ですね~!月の始まりが土日だとものすごい1ヶ月が早い気分…。
今年もあと丸3ヶ月(;・∀・)

リィンとラウルの像をゲット♫

f:id:HGL:20161002081725j:image

ツールのふくびきでエル子ゆりちゃんが1等当たっちゃいました。

ちょっと悩みましたが、ラウル様の像を!!!

リィンちゃんは買っちゃった~!50万くらいでした。
スライムレースの賞金もあったしw

2階を妖精図書館風にしたいな〜と思ってましたが、家具課金なんですね(゚д゚)

うーん。違う方向で攻めよう!w

 ハロウィンドレア拡散!!

f:id:HGL:20161003082924j:image
フレさんにハロウィンドレアのレシピ聞かれたので、大喜びで教えたら
ななななななーんと!作って下さいました!

ただ、足はウェスタンブーツだと足が見えちゃうので、
ホーリーブーツだそうです(*´ω`*)
そしたら賢者で全部着られたって~!すごい!!(考えてない)
あと私のだいだいの部分をキャラメルにしたそうですが、シックでかわいい!

他のフレさんにも拡散してくださったそうで、もし何人か集まったら
どこかで撮影会しようって話になりました(´∀`*)ウフフ

f:id:HGL:20161003082929j:image
奇跡的に動きが合った炎の友情ダンスの一枚☆

私のハロウィンドレアレシピ。

頭:まどうしのぼうし(カラー1だいだい、2ジャングル)
からだ上:くすしのローブ上(だいだい、ポイズン)
からだ下:神官のほうい(だいだい)
うで:なんでも!
足:ウェスタンブーツ or ホーリーブーツ(ポイズン)

ポイズンとだいだいを適当に組み合わせるとイロチドレアになります(*´ω`*)

集まらなくても3人で撮影会もいいなあ~(*´ω`*)

達人クエスト

f:id:HGL:20161003092855j:plain
サポのみで「怒涛のスーパースター軍団VSアトラス」をクリア(10/2達人クエスト) - ドラクエ10ブログ 攻略 金策 フィルモのモ

私のスパスタLv51なんですが、ボディガードいればなんとかなるかな~?
と、軽い気持ちで挑戦してみましたが

余裕(・ω・)

でしたw
ボディガード使ってメイクアップしてあとは放置でもだいじょぶw

サポさんたちが強かったw

新宝珠が追加されるので、あたためておきます。

あと3日!

f:id:HGL:20161003083944p:plain
わくわく楽しみですぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧