つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

竜牙石金策でナンパ☆

なけなしのジェムでつぼみUP水×2、レア度UP水×1使った結果をご覧下さい。

\ババーン/

f:id:HGL:20161030154054j:image

まさかのダイヤゼロ。

ゆりちゃんもがっかり(´・ω・`)
最近ダイヤ見てないよ??!!!

気を取り直して、最近自分の中で熱い金策・竜牙石集めへ。

かわいいかわいい管理端末Q485ちゃんから石プログラムをインストール。
ヘルジュラシックが出たのでドラクロン山地へGO! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

勇者姫の石を使って、そこから竜を呼びます。
ドラクロン山地の滝の辺りに紫色の石があるのですが、それを画面で上(北)にして
ちょいちょいっと進むと「ドラクロン山地-中層-」の文字が出ます。

そこで下りるとヘルジュラシックたんがいっぱい☆(ゝω・)v
ベヒードスもいますが…(;^ω^)

これは去年の12月の記事なのですが、今は石4000↑結晶は3000↓
ダクキン需要すごいですね!

f:id:HGL:20161029183317j:image
ハロウィンドレアな人たちと(サポです)。リロちゃんも作ってくれた?

しかし、ここに限らず、水が溜まってるところは溺れてるように見えて仕方ない。
あっぷあっぷ。

んで、一人黙々と狩ってたら、

白チャで「おひとりですか?(^^)」

え????わたし?????( ゚д゚)

な、ナンパされたー!!!!!wwww

可愛いお姉ちゃんお2人とプクさんの3人PTに入れてもらいました。

まもまもまも旅でさくさくっと。

小一時間やったら荷物がパンパンになってしまって解散。
結晶化も出来て(゚д゚)ウマー

肉入り4人でやるとものすごい効率良くてびっくりしました!

そりゃ募集出てるくらいですもんね(;^ω^)

最近フレンドさんが増えて楽しいです(*´ェ`*)
みんないい人で嬉しい。