つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ハロウィンイベ最終日とハウジング

今日からアスフェルド学園ですね!!

f:id:HGL:20161101083217j:plainアスフェルド学園 ~入学案内~ (2016/10/28)|目覚めし冒険者の広場

インが楽しみだ~(*´ω`*)

さてさて、ハロウィンイベントが終わるので、最後に行ってきました。

\☆(ゝω・)☆/

f:id:HGL:20161101013658j:image
オガ子ちゃんだよぉ!

なんかドワ子の顔と似てますね。

f:id:HGL:20161020083659j:plain
プクの顔パターンのまま、反映してんのかな?

f:id:HGL:20161019091504j:plainf:id:HGL:20161101013704j:image
あんまナースって感じしないですね。髪型変えてみればよかったな~。
f:id:HGL:20160916224739j:plainf:id:HGL:20161101013710j:image
意外としろくまコスもかわいいぞい!

f:id:HGL:20161101013715j:image
フレのめかぶさん(オガ子)が、「なんでオガ子は風呂入ってるみたいなんだ」
と言ってたのがやっとわかりましたwwwwwww

なぜ風呂ww

そしてそして日課も早々に終えて、誰もインしてなかったので、
ハウジングをせっせとやっていました!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ頑張ったけど、頑張ってこれかよww
って感じです(´・ω・`)

f:id:HGL:20161101013722j:image
ベッドルーム作ってみたヽ(=´▽`=)ノ

ハロウィン終わるのに、今更パンプキンwwww

ジューンブライドイベの時に買ったヴァージンロードラグを敷いて
ハート飛ばしてみたら…みたら…いや、なんでもないです。

そしてオガ子の足からのアングルやばいね!!!!!!!!!!(自主規制)
f:id:HGL:20161101013731j:image
ハウジングやりたいのにやりたくないジレンマ…その最大の要因は。

画面酔い…オエー

家具を動かしている時に壁際とかに来ると視点変わるじゃないですか。
あれがもうダメ。

乗り物酔いとかはないんですが、スプラトゥーンも最初画面酔いしたし
なんかダメですね。

途中気分転換に風呂入ったり、お茶飲んだり。

なんとか1Fだけはカタチになりました(|| ×m×)オ、オェ・・f:id:HGL:20161101084624j:image
これをベースにちょいちょい直して行きたいですなあ。

以前お邪魔した、みぃちくさんのサブ、ぽいちくくんのおうち。

かわいい!!f:id:HGL:20161018085033j:plain

やっぱプクリポにはSサイズの家が合うのかなあと思う今日この頃w