つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

アスフェルド学園開校

アスフェルド学園始まりましたね~!

グランゼドーラの船舶管理局でお話して。

f:id:HGL:20161102063547j:image
キャラメイク!

f:id:HGL:20161102063552j:image
なんか失敗した感はんぱない。
人間子供の顔も用意して頂ければ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ストーリー進めて行けば顔変えられるのかな?
f:id:HGL:20161102063556j:image
なんだこのスケール!!

無駄に壮大。
f:id:HGL:20161102063600j:image
制服はかわいい。

1話の終わり手前までやって初日は終了。

というのもまだシステムがよく分かってないのと、
エリアチェンジにめちゃくちゃ時間かかる(一度フリーズしてしまった)のと、

プクリポ成分が枯渇

してしまいました。

さいあくしにます。

f:id:HGL:20161024074829j:plain

やっぱこの姿が落ち着く~(*´∀`*)

アスフェルド学園は、
魔塔とかいろんなものがごちゃごちゃっと組み合わさった感じですかね~。

大竜玉のために頑張るw いつもらえるかわからんけどw

あと、占い師が96になりました~!

f:id:HGL:20161014083048j:plain
初の96!他職もぼちぼち頑張っていきます~(*´∀`*)