つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

リハビリオンライン

f:id:HGL:20161104094432j:image
な~んかリハビリしよかな~とモンハン立ち上げたら、
フレのAlphaさんがインしてるではありませんか!

よーし行っちゃうぞい(((((((((((っ・ω・)っ

しかしチャットの場所も忘れてる始末…。

Alphaさんに介護されながらえっちらおっちら

USJイベクエのちっちゃいタマミツネとホロロホルル(相変わらず鬱陶しい鳥!)
・ぐでたま運搬クエ

ここでケイスケさんご登場!
わわわわわ!!!クロスでご一緒したことあったかな?
嬉しい!嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだろう、このモンハンのホーム感。安心するわあ(*´∀`*)
しかし操作は覚えてるのに他がさっぱり。

私がリクエストしたイベントのシャガルマガラを。
弓で行ってみたのですが、クリ距離を忘れててエフェクトがしょぼい(´;ω;`)

Alphaさんが銀レウス、ケイスケさんが獰猛リオレイアをリクエストして
終了ヽ(=´▽`=)ノ

奇跡的にしなずに(逃げ回ってただけともいう)クリアできました~。
お二方が上手いんだよね!!!がんばる。

大剣、弓、ライボとやってみたのですが、
ライボは何を使っていたのだか全然覚えてない。
貫通装備の作りかけみたいなのがあったので、何かやろうとしてたんだろうか…。

もうちょっと慣れてきたら二つ名を消化しよう!

オトモのレベル上げるの何がいいのかなあ。

こんなのあったけど、ほんと…?ガルルガきらいよ(´;ω;`)