つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

学園3話まで終了♫

アスフェルド学園、今回配信分はクリアー!

えっ…これ続くの…(;・∀・)

と思ったらもう4話配信なんですね。早ッ!

f:id:HGL:20161105100823j:plain
アスフェルド学園 ~第4話~ (2016/11/4)|目覚めし冒険者の広場

スキルノートの厳選してますが、全然良いの出ない〜!
レッスンもチケット使い果たしたので、武道場に通うしかないね。

っと、通ってたら。

サポ選ぶ時にのだこさん発見したので光の速さでけってい。

f:id:HGL:20161104220554j:image

よろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ
レベル40だし、メタルの剣持ってるし、
ゴールデンリング(合コンいっぱいやらないと手に入らない)も装備してました。
すごいなあ。

私は合コンはシルバー止まりです。
もっといいノートが出ればゴールデン行きたいのですが…(;^ω^)

回復特化にしたいのでためる弐とハッスルダンス欲しいのですよねえ。

とりあえず武器を強化するのにブロンズとシルバー通います(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20161104220558j:image
クラスが元に戻れるなら戻るって言ってたので、多分撮り納めですね!

ありがとうございました!w ただのミーハーですみませんw

学園、意外と楽しいです。運ゲー感強いけど。