つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

キラキラマラソン

なんかイベントやってました。

f:id:HGL:20161105103350j:plain
蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」 (2016/11/4)|目覚めし冒険者の広場

ここんとこ盛りだくさんですね!
f:id:HGL:20161105072205j:image
一番近いオルフェア東のところで。

間違えて日替討伐受注したまま行ってしまって、まものつかいLv74…。

マッチングした占い師さんにめっちゃ悪いことした(´・ω・`)
危なかったこともありましたが、なんとかクリア(;^ω^)

まものつかい、なにげに強いですよね?
結晶用無法者一式に皮のムチ装備なのですが、双竜打ちで合計300ダメ↑行くもんなあ。
まだまだ弱いんでしょうが、ものすごい最低ラインなのに
結構ダメージ与えるのでちゃんとやったら強いんだろうな。

その後声をかけられてキラキラマラソンへ〜!

f:id:HGL:20161105072210j:image
フレのめかぶさんも二人乗りドルボ買ってましたwwww

プクの立ち乗りかわいいなあ(*´ω`*)
f:id:HGL:20161105072215j:image
結構天竜草も鉱石も取れてうはうは。

私もルート覚えるよ!がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧

とこしえの氷原の密集地点がよくわからんのよなあ。また行ってみよ(((((((((((っ・ω・)っ
f:id:HGL:20161105072219j:image
氷の領界とみかづきドルボ合ってますね〜(*´ω`*)

その後福の神10周!!!www
めかぶさんとフレさんありがとうございました!さくさく。
f:id:HGL:20161105072225j:image
戦闘中の写真もうちょっと頑張りたい(´・ω・`)