つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ゾディアックコードの閃きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

土曜日にフレさんからお声をかけられて、
フレさんのチムメンの方の試練を頂いてきました!
ゴチになりまーーーーす(^q^)

f:id:HGL:20161106193213j:image
なんと、ハロウィンドレア拡散されてました(*´ω`*)
うれちい。
f:id:HGL:20161106193207j:image
スパスタかっこいいねー!(隠し撮り)

旅芸人が95になりました!ありがとうございます(*´ω`*)

おろちもクリア出来たので嬉しかった~!まだ2~3回しか倒してない。

---

日は変わりまして日曜。

日曜ってやることいっぱいですよね。
日替討伐に職人ギルド依頼、週討伐×2、達人クエ、今週から学園も行かなきゃねー。

学園のクラスメイトに「いいね!」は一週間に1回だけだと最近知りました…。
いいねしまくってて恥ずかしいw 通りで友情Pつかない訳だよw

ちょいちょいログインしては週課消化していたら、フレのめかぶさんが

f:id:HGL:20161103092109p:plain達人クエ行こう!いいサポ雇った!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週は「ヘルバトラー強・賢者入り・3分20秒以内」が簡単そうですね。

ホイホイ寄生して、難なくクリアして、光の宝珠交換(((((((((((っ・ω・)っ

達人…よろしく頼むよ…と鑑定すると。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:HGL:20161107063324j:image
ゾディアックコードの閃き!

嬉しくて

f:id:HGL:20160824161259p:plainき、きたああああ!!!

とガッツポーズしたら、家族に冷たい目で見られましたwwwww

早速付けて満足満足(´∀`*)ウフフ
一番欲しかった宝珠なので嬉しいよ~。

あとは水の石版の完成をだな…達人お願いしますよおおお。