つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ドン・モグーラ初討伐で大地の竜玉伝承!

f:id:HGL:20161111093228j:image

ひゃほーい!オーロラがキレイだぜー!

とかピラミッドとかやってたら、リロ子からチャットが。

f:id:HGL:20161111114215p:plainモグラ行きませんか!!!!!!!!!!!

もっもっモグラ…!(゚A゚;)ゴクリ

以前リロちゃんと練習した時にわけわからんで終わったんですよね~。

でもその後シアトリカルで出て来た時は、野良であっさりクリアして拍子抜け。

あのイメージで行けばいいのかな…いや何やってるかわからんかったけど…。
とにかく離れていれば大丈夫なはず!!(超チキン)

リロちゃんの師匠の(勝手にw)美人で男前なカナさんf:id:HGL:20161111114812p:plainがいるので
乗っかってしまおう!!寄生万歳ヽ(´エ`)ノ

混乱・幻惑・マヒ・転び・おびえがあるといいそうです。

私はマヒと転びだけかな…。幻惑はダンディサングラスとゆびわで100%になるので
今度トルネコさんに会ったら忘れずサングラス~(((((((((((っ・ω・)っ

f:id:HGL:20161111093233j:image

陽気なモグラと戯れます。

練習札1回目×、2回目○、本番1回目×(ううっ…カードとコイン勿体なかった)
本番2回目◎!!!!!!!!!!!!!!!

いいいいいいやあああああっったああああああああああああ。

しかし本番1回目はかなり早くにオレンジ状態にしたのでイケると思ったのですが
油断は禁物ですね(;´Д`) 

練習2回目から占いで行ったのですが(1回目旅)
本番1回目でちんだ時に審判が1枚しかなくて、しかもしぬ前に使ってたので
エンゼルしないと使えないというタイミングの悪さ。

カナさん僧侶でかなり頑張ってくださって、
ひっさつチャージもしたのですが直後やられるという(;´Д`)
うううう。不甲斐ない占い師ですみませぬ。

でも僧侶の動き方参考になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2回目は審判2枚入れて、常に1枚は常備しておくことにしてたら
間違えて使ってしまってかなり恥ずかしいことに(;一_一)
勿体無いーーーーー。

でも2回目は誰もあんまり死ななかったです。

蘇生と回復で役割話し合った方がよかったですね。
多分私が蘇生して、カナさんが回復した方が上手く回ったんじゃないかな。
色々ドキドキしすぎて余裕なかった(;一_一)

んでんで。大竜玉出たので合成したら、今の竜玉よりHP上がるので
伝承っっっっっ!

f:id:HGL:20161111093238j:plain

占い師でHP620行きましたヽ(=´▽`=)ノ

タロットカードはコインボス用に
回復・蘇生や状態異常なんかのSSやSカードを作っておこうと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

称号ももらえて嬉しいよーん。