つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

プクゴンだぞ(「・ω・)「ガオー

プクリポイベントを多数開催されてるパンダロック先生のイベントに
またまた参加してきました!ヽ(=´▽`=)ノ

何回か行ってるプクの日イベはこのプクさんが主催されてます♫

今回は

見惚れ注意、圧巻!!怒涛のプクゴン♪からの襲来プクゴン

みんなでプスゴンの着ぐるみ着て、襲いかかっちゃおう♫というイベントです(*´艸`*)

f:id:HGL:20161112083251j:image
メギでレンタル衣装借りてたら、同じイベントに行くプクさん発見!

f:id:HGL:20161112083300j:image
まずはガートランドで練習です!

きゃああああああああ(*´ω`*)
かわいいいいいいいい(*´ω`*)

もう自分が分からないけど、皆かわいいからいいやw
f:id:HGL:20161112083307j:image
このプスゴン衣装はプクリポのためにあるのでしょう…!
一度は着てみたかったので、イベントがあってすごく嬉しい!
f:id:HGL:20161112083313j:image
\ゆけ!!プクゴン!!(「・ω・)「/

本番!

みんなでメギでまったり。

でも、突然のプクだらけにびっくりするメギの人々w
f:id:HGL:20161112083322j:image
おもちおもち〜。

主催者さんの「襲来プクゴン!」の白チャと共にプクゴン現る!!
f:id:HGL:20161112083328j:image
ママがいました!w
f:id:HGL:20161112083337j:image
イケ魚は〜しっかり焼きましょうね〜(´∀`*)ウフフ

用事があったので、最後まで参加できなかったのですが
めちゃめちゃ楽しかったです(*´ェ`*)

不定期にやってるみたいなので、また参加したいな〜!