つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

転生遭遇

リロちゃんが少し不在だったので、チムクエをちょいっと。

転生モンスターを2匹狩る!」

何にしよかな~と検索して、

f:id:HGL:20161121100636j:plain
アスラ王 | ドラクエ10 | 経験値・HP・アイテム・狩場など

キミに決めた!!

アラハギーロの穴に落ちて、地下ダンジョンみたいなところでせっせと狩り。

結構簡単に遭ったので、写真撮影するの忘れ…(^Д^)
破呪のリング頂きましたっ!!

もう1匹は大ナスビ。きゃわわ(*´ω`*)

大ナスビナーラ | ドラクエ10 | 経験値・HP・アイテム・狩場など

f:id:HGL:20161121100247j:image

めちゃ弱くて写真撮る前に僧侶さんに倒されてしまったwwwwww

転生遭遇率今回は良かったよ??!!!
きせきの香水1本使っても(プチでもプチプチでもない)遭えないこともあった
この私が!!!
遭いやすいモンスとかあるみたいなので、たまたまそうだったのかな~。

そういえばきせきの香水、ありすぎて売りたいけど売れないですよね。
圧迫してるし、1枠残して捨てるか…(´・ω・`)

転生モンス、他のも暇な時に遭遇しに行きたいです。

最近キラキラマラソンでも天竜草が結構拾えるので、
こっそり全体的にプログラム修正されてたりしてw

f:id:HGL:20161121100256j:image

キラキラマラソンといえば、
いつものルートで氷の領界に行ったら人だかりが出来てました。
どうやらイーギュアと戦ってる方がいたみたいです!凄い!
私も見に行っておうえんしようかと思ったら、ちょうど全滅しちゃってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

蘇生しようかと思ったら、占い師だった(´・ω・`)
すかさず周りの人が蘇生、回復してあげてました。
アストルティアあったけえええええええええ!!!!
とりあえずいいね!しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

また挑戦してたらおうえんしよう!