つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

メタキン持ち寄りからメタスラで特訓稼ぎ

ぼーっとTwitterを眺めていたら、ガチ旅芸人でもありガチミスチルファンでもあり
ガチJOJOファンでもあるこぶたけんしさん

f:id:HGL:20161207093958p:plainメタキン持ち寄りしたいなあ~

と呟いていらっしゃったので、挙手するも既に3人埋まってた~(´・ω・`)

まあいっかと思ってたら、別でやるから来ない??とお声かけ頂いたので
もちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と鼻息荒く参加してきました。ぶひぶひ。

いま、バトマスを育て中なんですよね。
きっかけははやぶさの剣改を一本頂いたこと。
占い師用にどうぞ(^^) って言われたんだけど、
バトマスの二刀流カッコイイな!と常々思ってたことと、
前衛職も経験して、後衛や中衛をやる時の動きに活かせればなあと。

世間は両手剣だというのにwwww
いいんですww ロマンだからっっっw

左手用は攻撃錬金…と思ったけどロマン求めて会心にします!!w
装備は風虎かトーテムか。色々調べてみよう。この時が一番たのしい。

どうでもいいけど、ガチ勢ってなんであんなに気軽に武器とか装備くれるの??
以前も他の方に装備もらったことあったんですが、もう恐縮しきりです。
今回の隼はぜひともお礼(メタル迷宮)したいと思ってるのですが、
コロ勢なのか篭ってる~(^_^;)

閑話休題

約束の時間まで結晶用の無法者と錬金を2着づつ…やってたらあっという間に時間経ってたーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

メンバーは私、こぶたさん、人間♀ちゃん、魚♀さん。
人間♀ちゃんのゴシックフリルの見せぱんつに鼻血吹きそうになりながら
走ってました。せくすぃー(*ノェノ)キャー

あと、魚♀さんがドレアちょいちょい変えてたのを感心して見てたり。
みんなセンスいいよね。
サブエル子で本格的にドレアしようかな~~~!

などと考えつつ、途中転職したりモンスター交換したりしてたら

よくわからんけどこぶたさんがいきなり脱いでました。

f:id:HGL:20161207092829j:image脱ぎっ。ふわっふわの毛玉だよお。

目の前で脱いだので思わず写真撮るよね。

スースーしないのかなって思ってましたが、快適そうでした。

f:id:HGL:20080718230236j:plain

銀魂115話 ( 漫画、コミック ) - いっすんさき速水 - Yahoo!ブログ

 ちょっとこんな気分になりか…けてないよ!!

銀魂はこういうノリの方が好きです。シリアス長編たまにでいいのに…。

さて、メタキン持ち寄り終わった後、久々のフレさんがいたのでお声かけしたら
メタスラコインとメタボスで特訓稼ぎしませんか?のお誘い。

これのすごいところは、隠し階のメタスラの直前に特訓元気玉を使うと
ボス終わるまでがピッタリ3分!!なんか感動すらしましたw

よく使う職じゃなくて、レベル低くても使わなそうな職の方が良いよ(^^)
と言われたので、適当に。

お手軽にできていいですね~。スキルポイントもらえるし。
4周で1000Pくらい貯まりました。ウハウハ。

武器のメタルウィングが装備できるようになったらそっちで、
それまではスキルのメタルウィングを使った方が良さそうです。

スキルポイント42まで振っておくと「装備時命中率+20%」なので
どちら使うにしても42まで振っておくといいみたいヽ(=´▽`=)ノ

今度誘われたらブメ職で行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この後チームでタロットコイン持ち寄り募集してたので乗っかったりしてたら
もう良い時間に(^_^;)
アプデ後にあけよーっと。

私にしては盛りだくさんのいちにちでしたヽ(=´▽`=)ノ

遊んでくれた方ありがとおおおお!