つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ディディディディディスコ♫

突然ですが、キーボードをワイヤレスにしてみました。

購入したのはこちら↓

ポイント使って1000円で購入です。わーい。

今まで家にあるiMacの有線キーボード使ってたのですが、やっぱり使いづらい(´ε`;)
楽天スーパーセールもあって、ついに購入。めっちゃ快適です。

我が家は基本的にテレビは誰かが見てるのと、
あとテレビ画面に映すのめんどくさくて、ほぼGamePadでDQXやってます。

なのでGamePadと一緒に持ち運びできるワイヤレスキーボードは快適!
Wiiでやってた時もテレビに映すのが面倒だったな~(^_^;)

さてさて。お礼のメタル迷宮ペアやってきました!やっと~~。

f:id:HGL:20161209085440j:image
このプクリポさんも途中から裸…。
こぶたさんといい、プク♂は全裸に抵抗がないのか。

その後チームで8人ドレアム!

頑張って積極的に関わってます!
100人超えのチームなので、夜に8人ぽぽぽんっと揃ってしまう。
すごいなあとめちゃめちゃ感動してました。

クマ耳つけてたら「歯痛」って言われましたwww

f:id:HGL:20161209085502j:image
そしてそして、フレさんと宝珠狩りっ♫

なげきムーンの転生、ゴールデンディスコから「ランドインパクトの極意」を。
ハンマー使いには必須の宝珠ですね。
やる気ないけど、みやぶってなかったのでお手伝い、かつ、
万が一やりたいと思った時のためにご一緒してきましたw 寄生乙。

10分くらいで2回当たった(内1回は私!なんと私!!!←転生運ない人)
無事2玉も出て終了。

ミラーボール・ゴールドがレアドロップで、3つも出たので
ウハウハしながら売ろうと思ったら売れないやんけーーーーーーーーー(´;ω;`)

しょうがないので家に飾ろうかな。とりあえず1つ。
キングちゃんにスポットライトを!暗くすればよかったw

f:id:HGL:20161209085507j:imageなんかこう見ると統一感ないですね。ここの花柄の壁やめようw