つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔法の種集め途中とえとせとら

住宅でぼーっとしてるとか全然なくて、
貧乏性なのかせっかちに飛び回ってるわたくしです。

という訳で、種あつめ。

真セレドットのいのちのきのみを!

f:id:HGL:20161214092633j:image
あそこに飛ぶのに3回くらい外しました。恥ずかしい。

その後真レビュール街道南や北のを取ってたら、めかぶさんから

f:id:HGL:20161103092109p:plain暇ならダクキンとコインボスやるからこいや^^(意訳)

あっ、はい、めかぶパイセンついていきます!!f:id:HGL:20160824161259p:plain

 

金魚のフン状態でついていくことに。

f:id:HGL:20161214092641j:image
おまたせしたので、楽園で速攻飯食べたらみんなのんびりしてた。

よく見たらめかさんのドレア上下課金だった!ぱねえ。せれぶ!!
f:id:HGL:20161214092646j:image
もうひとかたはプクさんでした(ㆁωㆁ*)

ダークキングは1回全滅したものの、2回目で難なくクリアー。
ゼリーも出てウハウハヽ(=´▽`=)ノ

その後Sジェネラルへ行くものの、練習成功したのに本番なんと2回連続で全滅!!

なんてこったい\(^o^)/

みんな意地になり、最後は討伐できました!!!3回目!!!
僧侶さんが懸命に走り回ってらっしゃるのを見て自分の不甲斐なさに涙する…。

そして身代わりのコイン入れ競争にことごとく負けました(^q^)
すいませんありがとうございます…。みちびきの香水も忘れまくってたし。
常にプチ香水10個くらい持っておこう。

最後、全滅しかけたところでの審判カードを「おりゃああああ」のチャットと共に投げたら「おゆううううう」って言ってて、恥ずかしかったです(^q^)←そのあとしんだ

なんだ??!!って思っただろうに、皆スルーしてくれてて優しい…あったかい…。

酔っぱらいってアホだね!!チムチャにも誤爆しまくってました。
f:id:HGL:20161214092651j:image
しかし、現物出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆でうちひしがれるの絵。ひとりおっぱいしかうつってませんが。

このあとこのままガイア強行ったら、打撃ガードばかり張ってきやがって
なんか意外と苦労しました\(^o^)/w

まあこういうときもあるよね!!!!ってことで。

負けたらちょっと悔しいけど、基本的に皆でわいわいやると楽しいです。
それがドラクエだ。

【メモ】残り魔法の種

真のモンスター格闘場:ちからのたね

・真のこもれびの広場(ラバニの穴):ふしぎなきのみ

真のレビュール街道南:まもりのたね

真のグランゼドーラ領:まもりのたね

 さっさと取ってきてすっきりしよーっと。