つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔法の種集め終了からのもったいない金策

みっちーくん(プラコン)が手編みのシューズくれました!

f:id:HGL:20161215073351j:image
あと、セーターとズボンかな~。ズボン→セーターの順みたいですね。

【DQ10】プラコンから貰える「手編み装備」について! : ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】

昔は貢がないともらえなかったのかな…(;・∀・)

さて、魔法のたね、ちゃっちゃと集めてきましたー!

f:id:HGL:20161215073355j:image
最後は真グランゼドーラ領の見張りの塔でおしまい!

その後、チムメンさんの試練募集に挙手して一通りやって
やまたのおろちを物理でゴリ押しでクリアした時は非常にびっくりΣ(゚Д゚)

宝箱の中身売ろうと思って、マデュライトは店売りの方がお得だからーと思って
道具屋に話しかけたら

あれ?宝石も店買取の方がお得じゃね???(@_@)

宝石って大体590~600Gくらいでバザー出すんですが

店だと600Gで買い取ってくれるんですね…。

知らなかったYO!10Gの出品料と5%の手数料…損してた\(^o^)/

このサイト便利だね。

宝石は店で買い取ってもらいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういう小さなところから節約して貯金を増やすのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
こつこつ。