つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

バトマス用装備欲しいからの金策

f:id:HGL:20161216091252j:image
チームの新人さんたちと野菜三銃士に行った記念にぱちり!

皆さん様子伺いしてるんだなあと分かってちょっとホッとしましたw
今度新人歓迎会もやるみたいなので、たのしみ!企画してくれた方に感謝。

さてさて。

バトマスも92になって、いつまでも結晶用の自作無法者でいるのもなーと思い
ちゃんと装備整えようかなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

風虎かトーテムか。

この両手剣全盛期の時代に、片手二刀流のバトマスのわたくしw

両手剣もやるかもしれないしなーと思うと、風虎が良いのでしょうが
失敗品買えない(緑の錬金石使えない)と思うと予算も高めになってしまう。

という訳でトーテムにします!

前衛初めてなので、耐性も何種類か揃えて行こうかと。

ざっと計算したら1000万は超える(゚∀゚)アヒャ
貯金があるので、買えないことはないんですが、目減りするのがイヤなので
金策をば!

キラキラマラソン
 10分程度で10万くらい稼げるのですが、
 天竜草とナドラダイト鉱石の値段が下落するとつらい( ;∀;)
 そして昨日はなんと天竜草3つしかとれなくてやさぐれ( ;∀;)

自作結晶化装備
 無法者一式でやってます。頑張ってないので、時間かかるのが難点。
 でも一気に30万くらい入ってくる。

さいほう職人
 無法者を縫ってるので、なんとなく手を出しましたが、そこそこ稼げるかも?
 でも☆3安定して出さないと難しいですね~。
 きちんと計算してやってみようと思います。
 オーブは迷宮でレアボス入れまくって盗みまくるのがいいかもなあ。

無法者縫ってせっせと出してたら。

お?

おお??f:id:HGL:20161217184425j:image

f:id:HGL:20161217184431j:image 「生きる伝説!」になりましたヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ手が映り込んでるけどキニシナイwwww