つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

サタデーバブリー★ナイトに参加してきました♫

ケツカッチーン!

のだこさんのイベントに参加してきました(●^o^●)

始まる前から人だらけ!始まった後もどんどん人が増えていきました〜。

f:id:HGL:20161218084344j:image
平野みるひくんの横をゲット!!!w
かわいいなー!
そして埋もれるちゃかさん。

バブリーな衣装持ってなかったので、手持ちのドレアをとっかえひっかえしてましたw

f:id:HGL:20161218084340j:image
フレさんとローラ姫で踊ってたら、平野のだこさんが通り過ぎて行ったw
ローラ姫の衣装上、肩パッド感すごいw
ほんとうに上手いなあって思いました。

バブリーなセリフも飛び交ってました。
f:id:HGL:20161218084350j:image
ちゃかさんの後ろで微妙に重なって背後霊になるわたし。

f:id:HGL:20161218084400j:image
その後ドレアム行ったり、ダークキングに誘われたり。

ダークキングは1だったらプクでも安定するようになったかな?
占いはカードの引き運でだいぶ変わってくるな〜って思いました(´ε`;)
アプデ以降でデッキ色々いじろうっと。