つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

突撃お宅訪問★

最近、5垢持ってるフレさんに「試練いこ(^ω^) レベル低いので来なよ!」
とよく誘われて、ホイホイついていってる私であります。

今週試練何回行ってるんだろう…ほんと有り難い!!
おろちまで連れ回されてます。Lv60台で。

やっと全職Lv70越えそうです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:HGL:20170105141555j:image
PTご一緒したチムメンさんのおうちに水やりに行ってみたのですが。

金ピカ成金主義でした。ゴールデントーテムハウス初めて見たよー!
三人のそら豆ドワ男に怖じ気付くいたいけなプク子。

そびえ立つゴールデントーテムが金色のうn…いやなんでもないです。

今度機会があれば中見てみたいです。

この日とは別に、ちょっと前にチムチャで皆のおうちにお宅訪問~!!って
盛り上がって、ヒルズにおうちを持つイケ魚さんちに遊びに行ってみたら。

f:id:HGL:20170105141649j:image
なんですのん…この煩悩全開寝床wwwwwwwwwww

魚って基本的にHENTAIだよねえと思う今日この頃でした。偏見です( ・`ω・´)

他にもいろんな方のおうちに行ったのですが、居酒屋にしてるところがあったり
可愛くて素敵なおうちとか色々ありました!

チムハも素敵なんだよねえ。

私もハウジングやらないと(;一_一)
人に見せられるようなおうちではない…。

というか、トゥーンタウンに引っ越したい!!
ちょっと真面目に検討しよう。

と思ってたら、1/8の日曜お昼に住宅村追加ですね~。トゥーンは激戦かなー!