つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

久々に新しいドレア

ログインしたら「ふしぎな小箱」が使えるようになってたので
開けてみると、ちょうどチムメンさんの種族・名前にバッチリ!!!

「君とすれ違いたい」とナンパし、チームハウス前で待ち合わせ。

待ち合わせなんて照れちゃう!(〃∇〃)

が。

すれ違わない。

あれ…?

よく見たら「う」じゃなくて「ぅ」(小文字)だったー\(^o^)/

なんじゃそりゃーーーーー!!!!!2人で無言になり、土下座して謝る私www

f:id:HGL:20170107165154j:image
すいませんでしたあああああああああああああ!

ゲーム内のフォントじゃ区別つきにくいよりっきーぃぃぃいいいぃぃぃぃいい!!
不具合!不具合!!

さて。
ここ数日温めていたドレアをついにやりましたっヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20170107165200j:image
\じゃんっ/

---

あたま:ハイキングベレー(シルバー・チョコレート)
からだ上:巨商のころも(シルバー・サンセット)
からだ下:フレアスカート(サンセット・サンセット)
うで:雪国のミトン(カラーリングなし)
足:雪国のシューズ(チョコレート・レッド)

---

着物のカラーリングがサンセットだったのですが、似合ってるとよく言われたので
またまた使ってみました!

巨商の失敗品が全く出てなくて、様子見てたのですが、ちらほら出てきたので決行♫
え?自分で縫えって?レシピ20万出すのにビビったんですYO\(^o^)/

久々の人間ver. こちら〜(^v^)

見て!!この!絶対領域(スカートとニーソの間の生足のこと)!!!

f:id:HGL:20170107165205j:plain
これが拝みたくてフレアスカート課金したんですわ…。
ついでに髪型をショートにしてみましたが、違和感半端ないっす。

プクもあるよ〜絶対領域(^v^)

f:id:HGL:20170107165209j:image
見よこのセクシーなお背中をっっっっ!!!

そしてプリティなお尻尾(^v^)

女の子の巨商上可愛いですね〜。