つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

オルフェアトゥーン争奪戦

4年前にメインだったけどサブになりさがっt(ry

…ゆりちゃんです。せっせと毎日ランプ錬金してます。
そうそう!スライムレースやったら150万行きました!
ミミさんにいいお年玉になると思います(´;ω;`)

前置きが長くなりましたが、あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:HGL:20170108123942j:image
君たちの冷たい視線にも慣れたよねっよねっ!

今日はランプ錬金終わってもログインしたままです。
むしろお仕事は二の次です。

そう!

今日は!!住宅追加の日!!!!

1/8(日)昼12:00に戦いの火蓋が切って落とされる…!

狙うはオルフェアトゥーンです。
今までゆりちゃんは家を持っておらず、
ちょっと欲しいなあと思ってたところだったので渡りに船っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

30分前にログインし、ミミの家で待機。

「空き土地を探す」から行こうと思ったのですが、
丁目指定した方が確率が高そうなので、適当に語呂合わせを考えます。

買えますように…。おいのり。
f:id:HGL:20170108123948j:image
スマホ日本標準時見ながら、12:00:00に丁目指定。
実はこのとき、下4桁はもう入力済みにしてましたw
チケ争奪戦で培った能力が火を噴くぜ。

左端に1を入力してー!

住宅村に入れたー!!!!←この時点で感動

重いーーーーー!!!!

フラワーから入ったすぐそこの6番地を購入っ。
2番地と5番地はほぼ同時に売れてました。

\やったー!/f:id:HGL:20170108123953j:image購入時にも重くて、きちんと処理されるかどうか心配でしたが

f:id:HGL:20170108124236j:image
無事ルーラストーンも手に入れました。
f:id:HGL:20170108123958j:image
憧れのトゥーンですヽ(=´▽`=)ノ

ツリーハウスを購入して建てて、コンシェルジュも雇用。

そら豆どわ男の「にのみや」です。
あと、「まつもと」と「さくらい」を雇おうかな。
5人まで雇えればいいのになーw 別に嵐ファンでもないですが…。

f:id:HGL:20170108124004j:image
恍惚の表情で鼻をほじるにのみや。

畑を設置しようとミミのところに戻って購入して、また戻ろうとしたら…Σ(゚∀゚ノ)ノ
f:id:HGL:20170108124247j:image
うお。
何度か挑戦したのですが、全く入れないし、購入者の邪魔になってしまうので
ログアウトしました。

そしておてうさんのツイート。

1時間以内で全部売れてしまったようです。

私はほぼ開始と同時に買えたので、
最初に入れなかったら買えなかったでしょうね(;・∀・)

買えなかった方は4月の土地没収後の売り出しに期待ですね。
トゥーンもゴーストタウンが多いので、結構没収されるんじゃないかなーと思います。

とにかく買えて良かったですヽ(=´▽`=)ノ