つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

生きる伝説!

f:id:HGL:20170110133003j:image
ついにサブ子も生きる伝説になりました~っ!

せっせとミミの無法者を錬金してた甲斐がありましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20170110132526j:image

SSから生きる伝説になるには結構かかりますね。
特にラン錬はミミ用の装備だけをやってたので。

無法者だけじゃなくたまにきじゅつしも縫って錬金してますが
きじゅつし縫うの簡単だなー!そりゃそうだけどw
無法者★3簡単に出せるようなレベルに早くなりたい…。

そういえば、ランプ錬金のギルド依頼こなしてたら
皮のズボンにパルで毒G40ついちゃいました(;・∀・)

売ると10万くらいになるみたいでしたが、もしかしたら自分で使うかもな~と思って
とっておくことにしました!

戦士でダークキング…行くのかな?誰かにあげてもいいやw

ゆりちゃんは職人渡り歩いてもいいかもな~と思ってます。
調理も興味ある!