つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

とりとめないプレイ日記

今日は珍しく昼間にログイン。

私のフレさんやチームは夜インの人が多いので、リストも閑散としております。

日課をさくっとこなしてきようさ2玉宝珠をゲットしに行きますです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スライムブレスほんと痛い。
なんとかゲットした後、果てなき早詠みの杖宝珠を取りに行きます。

偽セレドット山道のスライムベホマズンズンズン

f:id:HGL:20170126181034j:image
そこそこ宝珠取れて、無法者も結晶化したので引き上げたら2玉無事ゲット。

とりあえず欲しいものは取れたので、後は不思議のカード作りに魔塔にこもるかな。

しかし、結晶めちゃ高いですね…!4500G以上してた。

結晶用の無法者を縫ってたら、めかぶさんからお声がかかったのでダークキング。

今日は1だそうです。

f:id:HGL:20170126181040j:image

ねぎちゃんの足の間に入るも何も突っ込まれず。

昨日更新した邪神一獄で僧侶で行ったのですが、誰も死なない超安定PTだったので
平和ボケ僧侶のままで行ってしまったら痛い目に遭いました。
道具さんに道具めっちゃ使ってもらってもーた(´・ω・`)

全滅はしなかったけど、なんともしょっぱい勝利でした。
メダルじゃなくてゼリーくれよおおお!

先が読めない系僧侶ですorz

んーむ。最初は天使→祈りにしてたけど、
天使の発動中にダクキンの初手が前衛に来ると、次手でしんでしまうので
それを回復してからでもいいのかもなー。
タゲ確認してから行動。基本ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

動画とか色々見てみよう。

気を取り直してPTメンバーさんのおうちに水やり。

f:id:HGL:20170126181045j:image

え…ちょっと…ここのメイド皆目が赤い…((((;゚Д゚))))

捕食されそう。