つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

サブ子でキーエンブレム集めで思い出にひたる

こんにちは!今日もイケメンに囲まれてウフフなゆりちゃんです!

f:id:HGL:20170126091935j:image

なんかいい感じにドワ男とパンツマンが右下にいて吹いたwwww

髪型変えてみました。雰囲気変わるよね。

このおかっぱ、本当はミミの人間バージョンでやりたかったのですが
人間子供にはないのでかなしみ…(´・ω・`)

このエル子ゆりちゃん、ランプ錬金師として頑張ってもらおうと
全く育成するつもりもなかったのですが、ドレアしてから結構愛着が湧いてきちゃってw
ストーリー進めてみようかなあという気に。

ジュレットに行ったらイケメンがいましたよ(*´ω`*)
ver.1のキーエンブレムを集めに行ってるのですが、懐かしいな〜。

オルフェア、ジュレットと立て続けにやってたので涙腺が(´;ω;`)ブワッ

f:id:HGL:20170128174933j:image
リベリオめっちゃワルやん!

とか、色々思い出してました。強いでも瞬殺。みんな強くなったのね。

思い返せば4年前はアズランのプスゴンが倒せなくて挫折しそうになって
愚痴ったらフレさんが助けてくれたんだよね〜(*´ω`*)

イナミノ街道のたけやりへいでレベル上げしてたことを思い出す…。

ドルボードもちろんないから、アズランから走って毎日通ってたな〜。

なつかしい。