つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

阿鼻叫喚おにごっこ

ゆりちゃん、フレが少ないので酒場フレでいいから増やしたいなと入ったチームが
思いの外楽しいチームで、おにごっこイベントがあったので参加してきました!

f:id:HGL:20170130090158j:image
なんとー!屋外でー!!!!鬼ごっこーーーーwwwwwwww

ファーwwwwwwww ゆりちゃんレベルwwwww 36wwwwwwwwwww

もうね、鬼よりモンスが怖い。れんごくちょう怖い。
モンスターに気付かれないように逃げてたら速攻捕まったので、サポ出して捜索。

ルームチャットで飛び交う悲鳴www
鬼に捕まるより先に赤字になってしまい、鬼が見つけて蘇生して捕まえるという
阿鼻叫喚おにごっこwww

結局時間内で逃げ切った人はおらず、最後に捕まった人が勝者ということに!

捕まってない人見つけたのに、取り逃して呆然とするゆりちゃんの写真。
f:id:HGL:20170130090203j:image
勝者はルーラストーンで帰って、
集会所のタンスの中身を貰えるということだったのですが

「ガーネシード(去年の春のイベントアイテム)入れたの誰wwwwwwwww」

もうホントおかしいwwww

f:id:HGL:20170130090207j:plain

そして敗者はヴェリまで走る!ドルボ禁止!サポも引っ込めました!w

先日の敗者がハダカで走ったとのことなので、ハダカになってみるw

うおおおお怖いよーピキンピキンうるさいよーーーww

終始爆笑してたイベントでした。また参加するぞー!

f:id:HGL:20170130090211j:image
昨日は初めて日替り討伐やるの忘れました…。

おにごっこしか頭になかったwww