つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔王のいざない強い(今更)

f:id:HGL:20170209094723j:image

昨日のタロットデッキでピラ行ってみました。

スキル振り直して魔王のいざないゲット!

めんどくさいなーと思いつつ、
180まで振ってすぐ150に戻すかな…なんて思ってたのですが。

とんでもなかった!!!!!!!!

めちゃめちゃ強いですわ。恐るべし魔王のいざない。
エンゼル止まりでダークキングとか行っててごめんなさい(´;ω;`)

ただ、スウィートバッグの恋人が使っても使っても消費しなくて参ったので
魔術師だけを残して、恋人はミケまどうにしてみました。

魔術師が残ってくれればよかったのにw テンション上がるとほんとすごいですね。

雇ったバトさんがガンガンテンションアップしてたので、
魔術師なくてもリンクしておけばこちらのテンションもバンバン上がってました。
多分機神か海魔の眼甲つけてたのでしょうね(よく見よう)
私もつけてたので、スーパーハイテンションなりまくり。

あとはモッツァレーラのMP回復が地味に助かりました。
節制が上手い具合に出てくれたので、サポさんにも聖水一個も使わず
9層まで走り抜けましたヽ(=´▽`=)ノ

ダークキング用(仮)f:id:HGL:20170209094834j:image昨日2だったから運用してみたかったのですが、
体調が絶不調でピラだけやって早々に切り上げちゃいました(´・ω・`)

寒いのつらい。

ところで、アトラス・バズズ・ベリアルって続き絵になってるんですよね。
ベリアルのフォークの先はどこかにあるのかな?