つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

どうぐ使いはじめます(`・ω・´)

只今ダークキングは1と2を周回。

3以降は占い師だと難しいというか私のPSだと難しいような…。

というわけで、どうぐ使いも90になったことだし、本腰入れることにしました。

f:id:HGL:20170212202933j:image

装備は究明者一式。必殺チャージUPは必要。

緑錬金使えないので1千万かけました。うおおおん!

こちらを参考にしました↓

んでんで宝珠。

強化ガジェット零式の閃き:試練とか迷宮とか達人とか。

磁界シールドの瞬き:てっこうまじん(真レビュール街道北)

メディカルデバイスの瞬き:じごくのつかい(シエラ巡礼地)

プラズマリムーバーの瞬き:トリカトラプス(バドリー岩石地帯)

プラズマリムーバーの戦域:試練とか(ry

果てなき道具倍加術:スライムボーグ(天水の聖塔1F)

果てなき道具範囲化術 :スライムボーグ

どうぐ使い系の宝珠全然持ってませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

戦士とかやるほうが早いんじゃ…。。。。

いやでも装備買っちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:HGL:20170212202936j:image

今日の2は超安定メンバー。4999ダメージ出たので脳汁噴出しました。

めちゃかわいいお姉さんは頑なにネコになることを拒否しておりましたwww

どうぐの武器はヤリとブメがいいようですね。弓なのかと思ってた。

こちらも宝珠メモ。

さみだれ突きの極意:オークィーン(カーレルの氷雪洞)

武神の護法の技巧:済

武神の護法の極意:済

一閃突きの極意:3玉

ジゴスパークの極意:3玉

牙突きの極意:しにがみきぞく(賢者の隠れ家)

デュアルブレイカーの極意:済 

ヤリはタワーランス。ブメはダークスターがいいようですが、

ビーナスエッジ持ってるので買い替えないとダメかすら…。

使うにはまだまだ先が長そうです(;´д`)トホホ…

まあいいや…レベル上げしながら、動きを考えながらボチボチ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧