つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

まったり

最近いつにもましてまったりまったり。

f:id:HGL:20170217115139j:image

バトン渡した先がメタルスライムハウスでした。きゃわわ。

相変わらず行った先の人気がない。

いつも畑に水やろうとするんだけど、植えてあったところないですね。

畑めんどくさいってやってない人何人も知ってるので、
そういうもんだと思っておきますw

f:id:HGL:20170217115145j:image

レンタル衣装券もらったのでとりあえずプクゴンになってみた。

痛いよぉ。

f:id:HGL:20170217115148j:image

椅子を隠すとこういうことが出来るんですね!!

---

チムイベがあったので、またまた参加。
鬼ごっこで勝てる日が来るのだろうか??w

f:id:HGL:20170219072158j:image

チムハで仲良く生首。
生首上手!って言われました(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか最近金策の話をよく聞くのですが、通ドロアイテムが高騰してるみたいですね。

トリカトラプスで宝珠狩りしてたときに、よく大きなこうらが出てたんですが
結構美味しかったですね〜。

究明者一式買ったときに損失した分をやっと取り戻せたので、次はクイックでも買ってみようかな〜と思ったけど、3.5で新武器来そうだし貯金はそのままに様子見ますw

しかし日曜は忙しい!

あと、達人クエとピラと週討伐×2。

そういえば、プラズマリムーバー宝珠もようやく2玉出たのに、
今週の試練であっさり出ましたorz
そうじゃない…ガジェット宝珠を…くれ…。