つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

サクラサク

\(^o^)/
f:id:HGL:20170315101405j:image

今年は子供の受験だったのです。

親が出来ることなんてそうそうないし、本人次第だしぃ~(鼻ほじ)とか思ってたのですが、インフルにかかったらどうしよう、とにかく兎に角体調管理に気をつかい、
もう色々悪いことばかり考えてしまって。

無事本番迎えられてε-(´∀`*)ホッ

卒業式でε-(´∀`*)ホッ

合格発表でε-(´∀`*)ホッ

無事志望校にも合格しましたm(_ _)m
良かった。本当に良かった。

…また3年後と4年後(下の子)があるんですけどね(´ε`;)
今は考えないw 高校生活が楽しいものでありますように。

諭吉との悲しい別れとともに。

f:id:HGL:20170315103656j:image

そんなこんなでラウル様に貢ぐこともできず、ヒューザからしぐさを貰う体たらく(´;ω;`)

かっわいい!!

f:id:HGL:20170315103702j:image

カエルパーカー借りた(๑•̀ㅂ•́)و✧
かっわいい!!(2回目)

f:id:HGL:20170315103707j:image

ストーリーを少し進めたので、釣りもしてきました。
あのデカイのが釣れない…。でも5種釣ったのでしぐさはもらえた(*´∀`*)
どういうしぐさなのかよく分からないですねw

f:id:HGL:20170315103711j:image

めかぶさんに誘われて、イフさんとねぎちゃんと達人クエからのすごろく!
コイン少なかったけど、楽しかったです!

f:id:HGL:20170315103715j:image

サブ子ゆりちゃんもしぐさ貰ってきました~。
エル子あざとい~~~~~~!!

受験終わったら終わったでこれまたバタバタなんですが、
ゲームやる時間はありそうなので、ビールでも飲みながらまったりインすることにします(*´∀`*)