つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

G級いろいろ

夜、一息ついて村クエやりながらTwitter見てたら、フレのらっこさんとみうさんが狩りのお約束をしていたので、図々しくのりこねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ギルカ交換して、その後らっこさんのフレさんのヒイロさんがいらして4人で狩り狩りヽ(=´▽`=)ノ
久々のSkype狩りです!通話記録見たら、去年の7月振りくらいでした。
わいわい。

しかし皆さん上手です。本当に上手い。そして粉塵ありがとうございます(`;ω;´)

クエストは主にG★1~2を。私も初めてキークエ検索して貼ってみましたw
無事、緊急のボルボロスを倒してG★2解禁です。

途中らっこちゃんの緊急ラオシャンロンをやったのですが、なかなか面白かった!
初見も初見、動画や画像なども見たことないので、初めて見るモンスターでしたw
周りウロウロしたら、脚やら尻尾やらに引っかかって無駄にゲージ削られたので
悟って上から大砲やらバリスタやらで攻撃。私はガンナーで行った方がいいかも。

途中乗れるのを教えて貰ったにも関わらず、相変わらずの鈍臭さで乗れずw
今度こそ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20170324134524j:image

ありがとうございました!やっぱり皆でやるの楽しいな!

村は8の途中。
キーになるクエをクリアするとG★1にも増えるし村も増えるし…(;一_一)

あとこの先弓でずっとやっていけるのかどうかアヤシイので、ブレイブ大剣を修行しようと考え中。

G級武器作れば何とかなるかな~。どうかな~。
武器や装備は全然作ってないので、そろそろ考えたいところです。

ひえええええええ…( •̀ㅁ•́;) なんだこれwww

ネルスルペレザ→スキュラルハガー→スキュラルシュレッダ→スキュラヴァルアロー

今は途中までしか作れないな~。
でも目標できたからやる気みなぎってきたー!!

装備も作りたいけどとりあえず解放しないと無理そうなので、保留。