つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

村消化中

土日は村ばかりやってました( ´ー`)フゥー...

村8をクリアしたと思ったら全然クリアしてなかったという。
緊急クリアしてバルなんとかさんにあっけなくやられて
今は村9に着手したところです。

依頼も増えるし、バルなんとかさんは怖いし…。

しかしギザミが苦手すぎて苦手です。ガンナーで行っても大剣で行ってもなんか辛い。
という訳で、罠しかけまくって乗りまくるという姑息な戦法で圧勝。
フハハハハハハ!!勝てばいいのだよ勝てば!ギザミくん!!

f:id:HGL:20170327102637j:image

ソロもいいけど、オンで皆と。まだG1~2です。

武器はユクモの弓を限界突破したのと、スキュラのG級弓を途中まで。
ティガ弓も今回良いみたいなので、作りたいな。

という訳でほぼほぼ弓で頑張ってますね。珍しい。ライボもやってみたのですが
弓みたいにスイスイ動けないので、手数少なくなるか被弾多いか( •̀ㅁ•́;)

大剣もやってます。ブレイブじゃなくてレンキンやってるw 楽しい!

---

久々にDQXにログインしてこんなことやってましたw

どうしてもラグアス王子の畑欲しかったんじゃ~~~!

f:id:HGL:20170327102646j:image

きゃわわ。