つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

チュートリアル終了♫

たいちょーが可愛いので、さっさとお願い聞いてきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20170402160308j:image

なんと私、盛大に勘違いしてて、フィールドは塔みたいな感じ(エリア1つしかない)だと思ってたのですよね。

バルファルクさんが飛び立ってから、「エリア外」の文字を見て呆然w
おいぃぃぃいいいい遺群嶺じゃねーーーーか!!!(よく見よう)

移動しないと思ってペイントボール持ってきてないし、支給品は届かないしで
とりあえずモドリ玉で戻って地図取って、ぐるぐる巡る。

いた!!!と思ったら飛び去るバルファルクさん…\(^o^)/

泣きながらまた捜索。しかも私こういう運がものすごく悪くて延々と探し回るハメに。

5分くらい無駄にしたと思います…。

やっと見つけて、さくっと討伐。

うーん、上空からの飛びかかり?というか墜落??みたいなのが
避けられなかったのですが、どうしたらいいの(;^ω^)
1回しかやらなかったけど、めちゃくちゃ怖かったです。

あとぶわあああっと龍属性やられ状態になるやつとか(語彙力)

とりあえず討伐できて良かったです。

エンディングが今回も可愛かった(*´ェ`*)

さてさて、集会所の方も解放に向けて頑張りますかね〜!